「横浜相談室」新規オープンのお知らせ

紹介センターの仕事として、より多くの皆様のご利用を頂きまして誠にありがとうございます。

お陰様でこの度「横浜相談室」をオープンいたしました。
新横浜駅から徒歩3分とアクセスしやすい立地により、今後も皆様のお役に立てるよう励んでまいります。

また、横浜相談室の相談員として経験実績ともに豊富なスタッフを配置しました。
ご相談者様に寄り添いながらも、公平中立な立場でご提案することをお約束いたします。
  担当 : 柳原 晃子
横浜・川崎を中心に、有料老人ホームの入居相談業務に7年間従事してまいりました。
気付いたことは、有料老人ホームは世間一般にはまだまだ知られていないという事でした。そこで

1.「有料老人ホームの基礎知識」をわかりやすく伝える事
2.気持ちの整理のお手伝いをして、本当にホームへの入居が必要か確認する事
3.ホームへ入居するメリット・デメリットをしっかりとお伝えする事
4.ご紹介者様への「進捗報告」を怠らない事

ということを心がけまして、一つ一つのご相談対して親身に対応させていただきます。
そして、皆様の大切なご利用者様を紹介していただくということに責任感を持ち、
ご利用者様、ご家族様を中心に皆さまのお役にたてるよう貢献していくことをお約束致します。

 

*まずはお電話にてお問い合わせくださいませ。ご相談は事前予約をお願いしております。 

222-0033

横浜市港北区新横浜2-5-14 WiseNext新横浜3階

TEL 045-285-9430

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る